皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です。            


昨日は、バタバタでした。           

成田にてゴルフコンペ🏌️参加して🚐幕張メッセ近くのホテルにて株式会社金太郎ホームさん  新年会🎙️


ホテルザ.マンハッタン入り 

ホテルスタッフさんやイベント業者さん     
挨拶して 

15年以上🎶🎙️年数回 何かあるとお声をかけてくださいまして 
リハーサル終わって 

控え室から 

ステージ横  かつらネタ用準備して      
演歌🎶からJポップなど            ものまねで楽しんでもらえましたかね?

昨年度入社された方 若い世代の方やら            喜んでもらえましたかね?  

最後に歌いました🎶小金沢の兄さんの曲    ありがとう感謝🎶


まだまだ厳しい世の中ですが…   
ステージ🎶って いいね👍️今年は沢山🎙️歌えれるように 願います。😀            

幕張から小岩に🏃‍♂️ 

ロビンス惠子ママ店に挨拶して

近所の居酒屋で✨🍻🎶愉快なメンバー待ってくれてました。


27名中 今回隠しホールに ははまらなく24位でした。ドラコン一本とチーム賞頂きました。               
ウインク             
 いろんなサンタさんからのプレゼント🎄🎅🎁✨


 太鼓の達人🎶親子対決


 香川県帰省 ご報告はレオマワールドの花火🎆


 歯医者さんシリーズ 


 2023年11月デビュー 

まだまだ編集作業も勉強中です。


目指せ1000人登録です。 

引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️