皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です。       

          


今日は、江戸川区小岩後援会ロビンス惠子ママ店


ゴルフコンペ🏌️成田にて

ルール説明やら私がウインク



いつも応援してくれてる社長さん愉快な仲間   

ゲストも 🥊具志堅 用高さん        演歌&ものまね女王 西尾 夕紀さん

                            元5カラット「ジンジンジンギスカン」歌われてました。矢沢永吉さんものまねレジェンド    白倉 ヒサオさん 

     

ジョニー大倉さん 次男 俳優&ロッケンロール 

大倉 弘也さん

  




キャディーさん笑わせて楽しくプレー

愉快なメンバーと新作のパーカーで    






名物ホールのバンカーからバンカーに🤣  

ゴルフ終わって 千葉市に移動🚐        

幕張メッセ近くのホテルにて 

15年以上毎年何回もお招きされます。

株式会社金太郎ホームさんの新年会🎙️仕事🎶  

歌える幸せに感謝です😌            


小岩ロビンス惠子ママお店 表彰式は不参加ですが…


仕事終わってから🏃‍♂️駆けつけます。

🎙️頑張ろう💪 


2023年11月YouTubeデビュー

お陰様で300人登録になりました。      

ブログからも、皆さんご協力ありがとうございます。                     

DAISOさんにておやつ買えるか?じゃんけん✊✌️✋三回勝てば🤣              


いろんなサンタさんからのプレゼント🎄🎅🎁✨      


   

 太鼓の達人🎶親子対決


 香川県帰省 レオマの花火🎆


 歯医者さん かなりの再生回数です。  


 太鼓の達人フルコンボできるかな?


チャンネル 千人登録目標です。
何とか皆さん ご視聴 いいね チャンネル登録  ご協力お願いいたします🙇‍♂️