皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です。       

風の音さん

ありがとうございました。

はい✨雪の詰め合わせとヨーグルトやらお菓子嬉しいプレゼント🎁✨      


幼稚園に通う娘 バス停🚌から公園で             お友達と届いた☃️雪のプレゼントで遊んだみたいです。       


昨日の記事が…アメブロさんのトピックスに掲載され ニュースに私の記事ご紹介されアクセスが…アップアップ 本日歌手部門25位


いろんな方に覗いてもらって嬉しいです。    


スシロー行ってきました。 
何やら欲しい ポーチがあったようで…🤣   


シナモンロール オリジナルファスナーポーチ 


来月 幼稚園行事びっくりマーク大きな会館で        お遊戯会…😢毎日練習してるようです。    
                        2月3日節分👹毎年お世話になってる     豆まき 日にち重なり 私が行けないんです。  

本日も👷‍♂️グループ会社社長からの応援依頼💪 
 
職人さん四人 派遣さん三人         職人さん🌲🎄
枝を✂️切る                 大量の🌿枝をトラック 車に詰めて🍂落ち葉やら 清掃してます。                   

公園🏞️ ⛲綺麗になってます。         
    
都内のゴミ処理場にトラック行ってきましたわ      
なかなか普段体験できない 処理場も…    ちょっと見学できました。芸能一筋35年    毎日勉強になりますわ~😋           

今日も、妻が弁当🍱 


感謝ですね?おねがい
午後も👷‍♂️頑張ろう✨

明日は、グループ会社社長と仲間の社長さん達の 新年会 割り箸焼肉 
毎年参加してます。             参加人数×100枚 年末ジャンボ宝くじを買って まとめて売場に行って 調べて
      
✨🍻🎶私の誕生日3月🎂ゴルフコンペの打ち合わせもして みんな参加してくれるようです。  
 

月曜日は、小岩後援会ロビンス惠子ママ 
お店ゴルフ⛳コンペ 🥊元チャンピオン    あの方も参加ウインク

夜は15年毎年数回お招きされてる       千葉市幕張のホテルにて企業新年会🎙️     

さて娘のYouTubeチャンネル2023年11月デビュー 六本アップしました。
毎日 毎日一人二人チャンネル登録増えてます。
あと数人で300人になりますウインク 

 DAISOさんにておやつ買えるか?じゃんけん✊✌️✋勝負


 太鼓の達人🎶親子対決 
  


    
引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️
目指せ1000人登録💪