皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝してます。

やまちゃんさん


ありがとうございました。           


今朝☀️日頃お付き合いの仲間 
韓国料理屋 亀戸 一品 瑞穂ちゃん
お友達の のぶちゃん
お誕生日おめでとう🎂偶然に同じ日🎂     
初うち🏌️ゴルフ       

いや…しびれる寒さ 
関東は最高気温 7度とかで
成田のゴルフ場です。
だいちゃん社長 太郎社長 たかお社長     
猪木さんに似てる瀬尾社長 ぎんちゃん    
西尾夕紀さん事務所山口社長と10名      
寒すぎて重ね着して 風強く グリンゴルフ
難しいね?     

お昼は、チキン南蛮 

山口社長と乾杯

後半は、雪がパラパラ 
手は、寒さでしびれる 
我慢のゴルフでしたわ🤣  
私のキャディーバック 
ブルーティ-ゴルフさんのオレンジです。    

帰り道
野菜激安のコンビニに 
ニンジン百円

ぎんなん190円

ネギ150円 大根50円 

嫁さんに電話して 即買いウインク

喜んでました。 
アレルギーなのか? 
鼻水たらたら…🤣 
花粉🎄🌁😷かな? 
薬💊飲みました。 
瀬尾社長運転で 
これから表彰式 
亀戸駅近く 韓国料理屋 一品さんにて    
結果は?どうでしょうね?          

 お陰様で娘のYouTubeチャンネル登録増えてます。
2023年11月デビュー 六本アップできました。

引き続きご視聴とチャンネル登録

よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 

目指せ1000人登録💪