皆さん、訪問ありがとうございます。     

コメント いいね👍️に感謝してます。

     

やまちゃんさんウインクお久しぶりです😀

ドジさん3月4日から17日までUSEN放送チャンネルで聴けます。


昨日は、東京で初雪 観測雪

⚡ゴロゴロでした。               


今日は、島根県隠岐の島からお客様          

イベントで🎙️お招きされてからお付き合い      お世話になってる社長さんや漁業関係の社長さん

お二人アテンド

豊洲市場の視察見学で今回 東京にきたらしく

お昼食べようって 


ステーキごちそうになりました。

銀座を歩く

歩行者天国で
 
社長さんの娘さんが…欲しい時計探し🚶‍♂️    
何店舗…なかなかないですね?

諦めないで 私が😃お店探して⌚ありました。
良かったですね? 
夜は、銀座にてしゃぶしゃぶ 皆さんと食事      


また隠岐の島に行けるように明日から頑張ります。✊😃✊
     


 娘のYouTubeチャンネル2023年11月デビュー 


お陰様でブログからも再生やチャンネル登録

ありがとうございました。

          

2024年1月 DAISOさんにて 

お菓子買って欲しいみたいだが…じゃんけん✊✌️✋三回勝たないと買えない😃


 いろんな方からクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨


 太鼓の達人🎶親子対決


他二本あります。 
かなり昨年から毎日毎日チャンネル登録増えてましたが…一昨日7人増えて…喜んでたら1人消え 2人消え5人消えガーンガーン 凄くさ寂しい気持ちになりました。 目指せ1000人登録💪      
応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️        

月曜日は、グループ会社社長からの応援依頼  👷‍♂️公園⛲🌳現場
 
火曜日は、2024年初打ち🏌️&メンバーお誕生日会
今月15年以上年 数回お招きされてる🎙️   企業の🏨新年会も入ってきました。