皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️ありがとうございました。       


👷‍♂️グループ会社社長からの依頼💪       

今週は…応援です。作業着で公園⛲🌳綺麗にしてますよ😃 

💪筋トレになりますわ✨ 

 

今日は、渋谷のUSEN放送の🏢スタジオにて 

演歌歌手 山本譲二さんUSEN放送の番組収録🎶

お久しぶりです。2年前 3月に50歳の誕生日🎂前回収録終わって どこのお店もなく✨🍻🎶 ファミレスで祝ってくれました。       


放送日2024年3月4日~3月17日2時から10時から18時からCー42 元気はつらつ歌謡曲

「ジョージのぶちすきやけー」




山本 譲二さん

アシスタント北川 かつみさん

お初でした。平成生まれ            一条 貫太さん               栗田 けんじ🎶楽しい内容です。        


私が、山本譲二さん付き人時代の話や     譲二さんのものまねから            芸名は違う名前でものまね芸人からデビューして

 

ものまね紅白歌合戦にて ご本人登場🎙️  

夢叶いまして 号泣した話やらおねがい       


娘のYouTubeチャンネルの事もお伝えしました。  



収録終わって譲二さんと北川 かつみさん   レコード会社のスタッフさんと ごはん🍴    

ハイボール オニオングラタンスープ      
譲二さんから「食べろー栗田」って 
🍝パスタやら頂きまして 

娘の写真みせて「良かったな…頑張っていかないかんよー」とごちそうになり 
🤝「またなー」って 貴重な時間をありがとうございました。 
是非ともUSENの番組聴いて下さいウインク

いつもなら21時に寝ちゃうが…興奮して寝れない🤣 
     

皆さん、のご協力により毎日チャンネル登録増えてます。嬉しいです。

2024年アップしました。

 DAISOさんにてお菓子買って欲しいみたいだが…じゃんけん✊✌️✋三回勝たないと買えない



 

年末アップしました。

クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨シリーズ   


 太鼓の達人🎶親子対決 


 香川県帰省


 歯医者さんシリーズ かなりの再生が…


 YouTubeデビュー
太鼓の達人🎶フルコンボできるか?    


引き続き チャンネル登録とご視聴応援よろしくお願いいたします。目指せ1000人登録💪     

明日も👷‍♂️グループ会社社長からの応援👷‍♂️     仕事は…山ほど 人材が足りなく       私もお手伝いしながら

携われた事に感謝しながら🎙️と職人の二刀流 ウインク
確定申告の準備やら日曜日は、島根県隠岐島からお世話になってる社長さん東京に来るので
ご案内しながら その日を大切にして
頑張ろう🎵