皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です。       

chako さん

ありがとうございました。          

chako さん そちらは?☃️雪ですか?     

    

昨日愛犬パグの墓参り終わって ガストにてランチ☀️🍴
パンケーキにチョコで何やら?(笑)      
私も、サラダとハンバーグ食べました。     
パグが、旅立ち 私が…

悲しんでた頃 フェルト職人chako さんより  
サプライズプレゼント🎁✨
いつも眺めてます。              
そっくりのパグウインク 
大切にします。   

妻のフェルト作品です。            

原宿けんさん店 著名人愛用のジュエリーアパレル最近は…🏍️バイクみたいな高級自転車販売もしてます。エクスポジション様より       
お年賀頂きました。美味しいんだわ🎵      
ごちそうさまでした。

娘も幼稚園三学期スタート

私もグループ会社社長からの依頼👷‍♂️作業で   今日明日は、バタバタしてます。


11日は、山本譲二さんUSEN放送の番組に収録してきます。お楽しみに

                          
 2023年11月デビューしました。       
娘のYouTubeチャンネルです。         

お陰様で皆さんのご協力により
チャンネル登録増えてます。 
毎日増えて嬉しいです。目指せ1000人登録
   
DAISOさんにてお菓子買って欲しいみたいだが…じゃんけん✊✌️✋三回勝たないと買えない(笑)
新作 動画です。    


年末にアップしました。
いろんなサンタクロース🎄🎅🎁✨からプレゼント
演歌歌手 角川 博さん事務所 
演歌歌手 西尾 夕紀さん

      

 太鼓の達人🎶親子対決 


その他 三本あります。

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️