皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。       

風の音さんウインク

ありがとうございました。          

           

風の音さん 

お誕生日会🎙️ものまねも入れて🎶              常連のお客様に笑顔を届けました。               

                               いろいろ検索して🎶聴いて下さり嬉しいです。内容は、ほぼ正解⭕です。           

                                愛犬の気持ちをテーマにした曲です。      


我が家もパグと生活をしてました。黒パグ五年白パグ四年前に 16歳で旅立ちました。      

 

愛犬も家族です。 🎙️ステージでは、涙がでる最期の別れ🎶歌ってないですが…🎶      風の音さん 今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♂️        

            

愛犬の墓の🚐

         

今日行ってきまして 手を合わせてきました。 



娘も🚼️赤ちゃんから一歳ぐらいまで一緒にいましたから 記憶にはあるみたいです。      

 


いつまでも見守ってて下さいね? 

       
明日から娘も 幼稚園三学期スタート       

私も、今月はのんびりなので         花プロジェクトで昨年度🌷花壇作って     花を植込みした
グループ会社の社長さんより依頼👷‍♂️       
                               職人足りなく応援に💪花植込みやるみたいです。
何気ない日常生活で使ってたり歩いたりしてる 場所に 🌷を植込みしたり 🌳を切ってスッキリ                    
いろいろと現場って勉強になるんで
楽しいんだわ🎵                   
 
11日はUSEN放送               山本譲二さん番組に久しぶりにゲスト出演🎶        

付き人していた時代の話など内容盛りだくさん🎶
またお知らせします。             

         
娘とのYouTubeチャンネル
カメラ片手に私も出演ウインク 
  
最新です。DAISOさんにてお菓子買って    欲しいみたいだが…じゃんけん✊✌️✋三回勝たないと買えない(笑)


角川 博さん事務所よりプレゼントありまして

仲間の 西尾 夕紀さんより年末アップしました。クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨


 太鼓の達人🎶親子対決 


 2023年11月ふるさと香川県帰省 


あと二本あります。歯医者さんシリーズ    太鼓の達人🎶デビュー作品           
                       編集やらネタ探しも楽しみです。        
ぼちぼちチャンネル登録も増えてます。    ご視聴&高評価 お願いいたします🙇‍♂️
284人になりました。目指せ1000人登録💪