皆さん、訪問ありがとうございます。     

いいね👍️に感謝です。

                            

昨日江戸川区小岩後援会ロビンス惠子ママ改めてお誕生日おめでとう🎂ございます。        
俳優 芸能界大先輩 岡崎 二郎さん      
アメ友宮奥社長 惠子ママと✨🍻🎶            


お店にて✨🍻🎶 宮奥社長 市東社長と 

宮奥社長と岡崎 二郎さん           

ママ歌いました。

私も歌いました。

常連のお客様といろんな話ができました。    
ママいつもいつもお気遣いに感謝します。    

昨日は…午前中に6日⛩️ 
6日はいい日みたいです。            
神様に世の中を明るくして下さいと      私なりに👏お願いいたしました。        

        
 昨日、YouTube動画アップしました。     
DAISOさんお菓子 じゃんけん✊✌️✋三回勝たないと買えない(笑)

 

年末にアップしました。  

角川 博さん事務所からもクリスマス🎄🎅🎁✨頂きました。     


 太鼓の達人🎶


 ふるさと香川県帰省


 歯医者さん動画かなりの再生です。       


 2023年デビュー作品             


動画編集勉強中 



チャンネル登録増えるのは嬉しいウインク       登録減っると悲しいえーんです。         
           
現在284人です。
引き続き皆さんチャンネル登録1000人目標です。
応援宜しくお願いいたします🙇‍♂️