皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。       

風の音さんウインク


ありがとうございました。 

          

また2024年アメブロさんのアメトピに一つ前の記事ニュースに掲載され アクセスが…アップアップアップ

いろんな方に、覗いてもらい嬉しいです。     

歌手部門24位


1月4日 江戸川区小岩後援会ロビンス惠子ママ誕生日🎂毎年 顔出してます。         

常連のお客様と皆で✨🍻🎶          

ママおめでとう🎂

餃子


お店に移動して                ロックミュージシャン&俳優の大倉弘也さん    お父さんは~ジョニー大倉さん       

🏌️ゴルフ繋がりと言うこともあり
今月ママのお店ロビンスコンペにもでる🏌️    
ママのリクエスト曲を歌いました。     

久しぶりに飲みました。
ママ娘にお年玉ありがとうございました。    

いつもいつも感謝しかありません 

💪頑張って 一歩一歩進みます。       


テレビで 干支×血液型占い         
3位ランキング入ってました。
出会い運好調 
会いたい人に会える。
今年は…ブログ友さんにも全国各地で会える事を🎙️期待してます。 

 2023年11月デビュー 
娘とYouTubeチャンネル開設しました。    
動画編集も、勉強中 


 太鼓の達人🎶親子対決🎶 



 ふるさと香川県帰省 


  歯医者さん




 デビュー作品 
太鼓の達人🎶フルコンボできるか?      


     
昨日も…常連のお客様が…😀チャンネル登録してくれました。現在280人です。          
                       引き続き 応援宜しくお願いいたします🙇‍♂️
目指せ1000人登録!! ぼちぼち頑張りましょう🎵