皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です。        

初コメント 風の音さん

ありがとうございました。


コメント返し 「風の音さん」

           

私は、歌手になりたい目標がありました。   

しかし23歳の時に 

素人のものまねオーディションがあり      

合格受かりまして 

                      どうせ🎙️でるからには~レギュラー出演したいと 1年後に 1995年頃              ものまね王座決定戦にて               違う芸名でデビューして

    

2007年「風」当時の芸名で一枚発売し      


2009年栗田けんじに改名CDデビュー       

        

千羽鶴🎶2作目の作品CDものまねやるので地声が…わからなくなり 悩み悩み😞🌀作曲家   サックス奏者 清水靖晃さんより       後押しされ 今の声が…栗田君の声だから大丈夫だよ⭕                         自分なりに少し安心した‼️           やっと地声が確信をした。良かったと…帰宅🏠️🚗💨「千羽鶴」               東日本大震災の🎶前日3月10日にレコーディングでした。      


風の音さんより 透き通る声🎶 嬉しいです。

まだまだ厳しい世の中ですが…2024年🎙️    頑張って✊😃✊ 行きます🙇‍♂️  

             

昨日は…娘が…😀
仲間~お年玉もらって
割引💴🈹なってたので           LEGO 買ってました。 


元旦は…毎年栃木県で後援会の新春🏌️ゴルフやら
あるんですが…今年は…自宅でのんびりです。  
歴代作詞家 鮫島 琉星先生より 
滋賀県多賀名物の 糸切餅 
届きました。 ごちそうさまでした。    
 
今日は~
埼玉県に🚐
👨‍👩‍👦挨拶
旦那さんはマネージャー経験あり  
奥さんはlTの会社の社長さん          
家族で応援してくれてます。

ワンちゃん お出迎えウインク

ケジャン🦀 


猫ちゃん

👨‍👩‍👦 ご馳走になりました。           

感謝して娘も喜んでました。          
           
娘のYouTube動画 毎日チャンネル登録も増えて嬉しい 減るのは?なぜ?
 
年末アップしました。 
クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨    


 太鼓の達人🎶 


香川県帰省


 歯医者さん検診


 2023年11月デビューしました。         

     


引き続き応援宜しくお願いいたします🙇‍♂️     

チャンネル登録 目指せ1000人登録で💪