皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。       

ドジさん

221714ahcm新之助さん


ありがとうございました。          


初詣に行きました。
⛩️ 一時間ぐらい並びましたかな?       
毎月行ってます。


娘は…大吉です。              
4月小学生🎒 

平和を祈り 今年は…コロナ前に🎙️戻るように
と👏お願いしました。
頂きました。お餅も食べて

ふるさと香川県の実家から写真が…届く😃    
お節料理が…😀
美味しそうだね? 
近いうちにまた帰省したいですよウインク      

夕方イオンで 速報ニュースが…流れ     石川の地震
周囲にいたお客様の携帯の地震速報鳴る🎶    
びっくり😨でした。🚐に行って🏃‍♂️テレビ   チェック スーパーよらないで🏠️🚗💨帰宅   
         
元旦から胸が痛みます。被害が広がりませんように… 
お祈りします。  

仲間やらいろんな知り合いに連絡して     
皆さん無事でした。             
     

久しぶりの方からも あけおめ💌と届く

娘とYouTubeデビューした事を伝え
チャンネル登録してもらえました。 
      
ブログからも視聴してもらったり
チャンネル登録もありがとうございます。   
年末から10人ぐらい増えました。       
275人になりました。            
年末アップした動画             


 太鼓の達人🎶 親子対決       


2023年11月デビューして動画五本になりました。
引き続き 高評価&チャンネル登録にご協力お願いいたします。目指せ1000人登録💪