皆さん、訪問ありがとうございます。

     

コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジさん

Hiroki さん

パグのグーと俺日記(^^)さん

221714ahcm新之助さん

ヒサピーさん  


ありがとうございました。           

   

大晦日は、☔🏌️ゴルフ⛳後半は…曇り     

12名中4位でした。賞品無し🤣 

うち納め終わりまして              

🏠️🚗💨👨‍👩‍👦いつものお蕎麦屋さんに     


久しぶりに👨‍👩‍👦でゆっくり🏠️
ふるさと香川県の父と母に女の子テレビ電話    
1年あっという間でしたね?         
21時には寝ました。😪💣️💤

24時からガンガン携帯が…🎶
         
歌手 角川 博さん 野球界から 愛甲 猛さん
やら人生先輩やら 同じ業界の仲間から
    
💌沢山ありがとうございました。         
      

2024年 今年も皆さん応援宜しくお願いいたします。

     

今年の目標を手帳に記入してメモ          1日のルーティン 盛り塩交換し 


今年1年のおまじない              左手の親指に指輪しました。サムリング     


昨年度 忘年会で企業社長さんやプロ野球の監督  

👍️親指に指輪してまして

 

私は、目標に向かって進む為 左手にしました。  

どんな想いも、叶う夢を叶える力があると言われてます。意思や信念を貫きたい時や困難に負けず逆境を乗り越えたい時につけると…調べたら?🔍️なってました。                 


2024年1月1日               最強 金運日と言う事でお財布も新しくしました。                      

2024年 🎙️頑張って✊😃✊行きますよ✨   

島根県松江市 お世話になってる安達社長より
新米届きました。 
ありがとうございました。      
  
⛩️行ってきますよ


 年末アップした娘とのYouTubeチャンネルです。
毎日チャンネル登録増えてます。
ブログから覗いてもらって嬉しいです。    

クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨


 太鼓の達人🎶フルコンボできるか?


引き続き チャンネル登録&高評価ポチっと  応援宜しくお願いいたします🙇‍♂️        
270人登録になりました。
目指せ1000人登録です。