皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

高橋 奏穂さん

ドジさん

モクレンさん


ありがとうございました🙇‍♂️           


埼玉県浦和のホテルから戻り          
娘と買い物に 
お菓子買ってちょうだいって🤣        
じゃんけん✊✌️✋三回買ったら 
負けました🤣   

これも動画編集中ですからそのうち 
YouTubeにアップしますね?           

          

2023年いろんな事が…ありました。

自分自身考える時期なのか?                

お世話になった方も旅立ちました。       

       

私の中での今年の漢字は…「学」かな?      

      

娘のYouTubeチャンネル開設し       編集やらなかなかびっくり大変で… 


今年5月6月とグループ会社社長より応援   依頼 東京駅 花プロジェクト👷‍♂️参加できまして 花壇🌷しましたね?      


12月も👷‍♂️お手伝いに入って           

 

いろんな方に助けられ まだまだ大変な世の中ですが、今年は、ご無沙汰してる方からのイベント依頼やら 北海道が🎙️多かった。        

                         ふるさと香川県にも1年2ヶ月ぶりに🎙️仕事で帰れました。


演歌歌手 角川 博さんからも今年もありがとう😉👍️🎶って連絡入りました。

        

ご一緒して 島根県松江に行ったり 

私の誕生日ゴルフコンペにも歌ってくれました。


また、25日クリスマス&角川さん誕生日🎂ライブで🎙️司会&ゲスト出演🎶 

           

いろいろ学んだ1年になりました。      


玄関からエレベーター前で         🐞てんとう虫が~お出迎えしてくれてましたよ😃
ラッキー😃💕

                    

2023年12月31日何年ぶりかな?

👷‍♂️グループ会社社長さんより🏌️お誘いゴルフ⛳   

うち納め🏌️今年は36ラウンドでした。             


千葉県山田ゴルフクラブにて雨☔だよ🤣     

          

 



🌰のカッパ大活躍 


知り合いキャディーさんばかりで

キャディーさんゲラゲラ笑わせてますよ😃           

  

娘のYouTubeチャンネルです。

チャンネル11月に開設して270人登録になりました。 

 昨日アップしました。            

クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨


太鼓の達人🎶パパフルコンボできるか?     



 11月にふるさと香川県🛫


 月1の歯医者さん 再生がえらいことに…


11月デビューしました。
太鼓の達人🎶フルコンボできるか?      


どうぞ 高評価チャンネル登録          ご協力 宜しくお願いいたします🙇‍♂️

皆さん門松鏡餅よいお年をお迎え下さい。     

1月ゆっくりさせてもらって 
       
4日は小岩後援会ロビンス惠子ママのお誕生日会

11日は、山本 譲二さんのUSENのラジオ収録
✌️