皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です😌       

年末ですね?          


埼玉県浦和のホテルにて           企業忘年会ゲスト出演      
お食事まで用意されてました。




野球の監督&ボクシングジム会長&元関取&ものまね英二さん&女性歌手&マジシャン来年度から ⚾台湾リーグで活躍するお友達の息子さん    

凄い忘年会でした。

北海道の漁師さんでシンガーソングライター英二さんの曲でデビューした石垣社長
歌う👨‍🎤
英二さんも歌う


私もガッツリ歌わさせて頂きまして🎶     
最後は🎙️まつり🎶 
みんなで💃会場をぐるぐる歩きました。     

他の方は許可無しですから写真は無し      
主催の社長さんから「良かったよ~」と言ってもらえました。 大変お世話になりました。
🎙️ 歌える幸せに感謝してます。          

ホテル泊まり 
🗻富士山が綺麗に眺められましたよ😃     

29日は、グループ会社社長より
忘年会やるからって 夜は✨🍻🎶       

栃木県後援会 露久保社長より
お餅や豆餅いろいろ送って頂きました。

ごちそうさまです。            

 娘のYouTubeチャンネルです。
太鼓の達人🎶パパフルコンボできるか?



 ふるさと香川県に🛫 


歯医者さん動画再生が…まだ1ヶ月なってないのに 一万二千再生です。             


 2023年11月デビューしました。


目指せチャンネル登録1000人

ぼちぼち毎日登録増えてます。
現在267人 何卒再生とチャンネル登録と高評価いいね👍️ご協力と応援お願いいたします🙇‍♂️