皆さん、訪問ありがとうございます。


コメント いいね👍️に感謝です😌 

ドジさん 

ありがとうございます🙇‍♂️           

      

クリスマスいかがでしたか?バタバタとしてます。 

一昨日

ものまねパイセン              ノブ&フッキーさん 事務所主催
200会 以上続く 月1のバースデーカップ  ゴルフ
12月 誕生日の方を祝う会‼️ 

お世話になっております。           千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ市原  コースにて 
 
集合写真忘れてしまい 

いるメンバーでウインク
演歌歌手&ものまね女王 西尾 夕紀さん
ベルセルバカントリークラブ栃木県さくらコース
荒井部長 
ものまねパイセン英二さんとわいわい✨😆✨😆✨同じ組み合わせ  

テレビ制作プロデューサー井上信央さん
ゆかなかメンバー囲んで✌️   

朝は寒かったが… 

お天気ぽかぽか♨️☀️ 
 
グリーンコロコロ 難しいね?🤣

幹事さん一年ありがとうございました。    

ノブ&フッキーさんのフッキーさん
西尾 夕紀さん 英二さん
賞品ゲット😀

勝浦タンタンメン当たりました。       

お世話になっております。栃木県ベルセルバカントリークラブさくらコース荒井部長より
お酒とりんごジュース頂きました。       

亀戸 韓国料理屋 一品さんにて
西尾 夕紀さん事務所 山口社長誕生日会    
👨‍👩‍👦参加

笑って笑って楽しかったです。         




バースデー🎂ケーキ運んでくれるのは      いつも娘の役
仲間っていいね👍️ 
それぞれ仕事は違うけれどプロフェッショナル な軍団だ🎵     

一年ありがとうございました。みんなありがとう😉👍️🎶 
しんちゃんおめでとう🎂

西尾 夕紀さんより娘に            クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨ 
娘は😀テンション上がり 
喜んでました。 

猪木さんに似てる🏌️幹事 瀬尾直幸社長が先週

娘さんの結婚式でハワイに🛫

ブログ友の らぶシェリーさんに

日本からの飴🍬を持って行って渡してもらえました。
  
クリスマスプレゼント🎁お手紙と娘に    
らぶシェリーさんから… 



頂きました。いつも感謝してます。       

昨日も、朝からグループ会社の社長より     

年末の応援依頼👷‍♂️                
小さな川の 草刈りと水草 清掃してきました。
距離長いのよ🤣  
    
どろどろ 汗だく👕💦 川からゴミだしたり 落葉出して 腕パンパンスクワット繰り返し🤣 筋トレだね?                でも、水草 清掃して川の水も綺麗になり   スッキリだね?

いろいろ勉強になるのよ😃            

今日は、埼玉県浦和に行きます。       大宮の企業社長さんよりご指名        忘年会ショーに行ってききます。        

盛り上がりますように

娘のYouTubeチャンネル
ぼちぼち登録者増えて嬉しいです。
       
 太鼓の達人🎶パパフルコンボできるか?
クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨何が欲しいか?聞きたくて👂️



 ふるさと香川県帰省 



 歯医者さん 
なかなか再生がえらいことに…


 11月デビュー 


引き続き皆さん、チャンネル登録と高評価押してもらい 覗いて下さい目応援お願いいたします。

目指せ1000人登録💪