皆さん、訪問ありがとうございます。      

いいね👍️に感謝です😌

       

ありがとうございました。


演歌歌手 松前ひろ子さんのお店        ライブレストラン青山にて
演歌歌手 角川 博さんお誕生日&クリスマスランチショー 
70歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶ございます。関東近郊から広島から京都からファンの皆さんが集まりました。
ファンの方から70本の薔薇🌹   
私も、司会と持ち歌 あゝ消防団
みちのくひとり旅🎙️ 山本譲二さんからもらったスーツ👔   
スペシャルゲスト新沼 謙治さん
デビュー同期とあり親友 爆笑トーク(笑)    
今年デビューされた佐々木 麻衣さん
カラオケ点数100点出し テレビのカラオケバトルで優勝🏆️ デビュー曲を歌われました。    
角川さん囲んで✌️              
二時間のランチショー無事に終了してスタッフさんと食事会 私からプレゼント🎁✨した   
ブルゾン早速着用してくれました。
俳優の川合 智巳さんより
お菓子
角川事務所社長より
娘にクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨ 


川合さんより🎄🎅🎁✨
我が家も👨‍👩‍👦角川博さん誕生日クリスマスに   
入籍して 角川さんが婚姻届証人で       
お陰様で無事に結婚記念日になりました。   
娘も🎈風船やらクリスマスプレゼント🎄🎁頂き
喜んでました。



青山から原宿にけんさん店エクスポジョン
アパレル ジュエリー 高級自転車販売    
壁にはかなりの著名人サインが… 
著名人愛用のお店 けんさんに年末のご挨拶
娘もプレゼント🎄🎁頂きました。       


2023年も大変お世話になりました。     

感謝いっぱいです。

さて本日は、月1回のゴルフ⛳☀️💦

ものまねパイセン

ノブ&フッキーさん事務所主催 

「バースデーカップ」200回以上毎月開催    

誰でも参加できるコンペです。

千葉県市原市 お世話になっております。

ベルセルバカントリークラブ市原コースにて   

シンガーソングライター英二さん

演歌歌手&ものまね 西尾 夕紀さん

ベルセルバカントリークラブ栃木県から荒井部長

私と楽しく回ります。 

夜🌃は西尾 夕紀さん事務所山口社長誕生日会亀戸 韓国料理屋一品さんで愉快なメンバーで

開催します。

何位かな?

娘のYouTubeチャンネル 

角川博さん事務所 所属 俳優 川合 智巳さんより いろいろアドバイスしてもらい

11月にチャンネル立ち上げました。

ぼちぼち登録者も増えてます。

 

 
目指せ1000人登録💪
引き続き皆さん、再生とチャンネル登録にご協力宜しくお願いいたします🙇‍♂️ 
年末の為バタバタでブログ更新が遅れるかも?