皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいねに感謝です😌        

ドジさん 


ありがとうございました。


アメブロさんのアメトピニュースに記事

掲載されました。いろいろな方に覗いてもらって嬉しいです。😀 

アクセスえらい事に… 

メリークリスマス🎄🎅🎁✨プレゼントですね? 歌手部門  8位です。          

 

土曜日は、一人のんびり掃除洗濯して録画📺️ みて うたた寝💤 


ふるさと香川県から讃岐うどんが…届きました。
ブログでもお世話になってます。
MINAMI さんより🙇‍♂️ 
  

娘が~😋大好きなので割り箸頂きます。 
        
妻の実家でお泊まりだった 娘と従姉妹ウインク
全員女の子👧
 
🍰食べたそうです。 

夜迎え🚐行って 🏠️🚗💨

私も🍰食べました。 

本日演歌歌手 角川 博さん誕生日ライブ🎶

司会とゲスト出演です。
婚姻届証人が~😋角川さん

明日は我が家も25日結婚記念日です。        
クリスマスプレゼント喜んでました。


 行ってきます🎙️


娘のYouTubeチャンネルです。
第4弾🎶 
太鼓の達人🎶パパが…フルコンボできるか?
クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨何が欲しいか?聞きたく✨ 


じわりじわり再生回数増えてます。
ブログから覗いてもらって嬉しいです。
 歯医者さん動画が…一万一千再生されました。 


 先月香川県に帰省動画


 11月デビュー作品 


編集も勉強中です。

引き続き
チャンネル登録&高評価に          ご協力お願いいたします🙇‍♂️目指せ1000人登録ウインク