皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です😌        

ドジさん


ありがとうございましたウインク


昨日 グループ会社社長から年末の応援依頼👷‍♂️

  

昨日は、一本道の小さな小川の水草掃除     何気ない日常生活で どんどん綺麗になって

いろんな目線から眺めて ネタも考えながらウインク

ひたすら雑草や水草をトラックに詰め込み🚚

 

作業着と靴👟どろどろ🤣でしたわ


久しぶりの筋トレ💪でした。 

     

まだまだ時間が足りたいと社長や職人さん言ってました。チューリップ携わった事だけでも勉強になる~😋


妻と娘は、実家に行きました。
妻から写真
        
久しぶりの仲良し従姉妹に会う🎵      
学年は娘のが一年下になり       

楽しそう✨
義理の父と母からクリスマスプレゼント🎄🎁

良かったね? 妻の妹さん子ども三人いて
全員女の子👧 
    
義理の父と母も…クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨大変ですね?  
久しぶりの実家お泊まり 

プライベートのゴルフでお世話になってます。 焼肉徐々苑 チーフ伊藤 孝明さんより     
娘さんにって クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨ 宅配便が、届きました。          
美味しいんだよ~😋ライスバーガー       
ごちそうさまでした。

私は、一人 のんびり作業着洗濯と靴👟どろどろ🤣 洗いました。
今日はのんびりとさせてもらいます。     


25日は…演歌歌手 角川 博さんお誕生日ライブ🎶
司会とゲスト出演🎶

26日200回以上続くものまねパイセン     ノブ&フッキーさん事務所主催        月1参加のバースデーカップ🏌️        
誰でも参加できる会 
芸能からフッキーさんコーラスグループ     
ジャイブ 宮下 文一さん 演歌歌手ものまね 西尾 夕紀さん ものまね&シンガーソング。  ライター英二さん 君津大高社長グループ     
愉快な仲間が集まります。 
27日👷‍♂️
28日埼玉県浦和のホテルにて 
企業の忘年会出席🎙️ショータイム 

29日毎年グループ会社主催屋形船でしたが、  
新年会に変更になり 
グループ会社社長さん職人さんと忘年会🎶   
あっという間に2023年も~😋         

娘のチャンネル 第4弾🎶        
昨日アップしました。


太鼓の達人🎶パパが…フルコンボできるか?
実は、クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨何が欲しいか?聞きたく 
是非とも視聴とチャンネル登録宜しくお願いいたします🙇‍♂️ ブログから覗いてもらって     
嬉しいです。 チャンネル登録人数ぼちぼち増えてます。目指せ1000人✌️