皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌       

Hiroki さんおねがい

ありがとうございました。           


昨日の娘の記事 アメブロさんのアメトピ    ニュースに掲載され🙇‍♂️アクセスアップアップアップアップアップ         

いろんな方に覗いてもらって嬉しいです。   


朝🌄今日までグループ会社社長から応援依頼👷‍♂️

花に携わる仕事です。😌

 

昨日は、ボランティア活動          職人さんのお手伝い🚐


保育園に通う子供達と花壇にチューリップ花を植えました。


帰りの挨拶で「ありがとうございました」    嬉しかった🎵 毎日楽しいのよ~😋

                                     アンパンマンとバイキンマンの声まねしたら…🤣大爆笑されましたよ😃

      

花🌷のお仕事勉強になるわ~😋        
                              👷‍♂️ お昼ごはん弁当買って公園で食べて   
たまにはいいね?    

4ヶ所 職人さんと外注先のスタッフさんと
仕事終わらせて 

🏠️🚗💨帰宅 娘が、待ってました。     
太鼓の達人🎶   


珍しく トンカツ食べたいって…🤣      
キャベツとしじみの味噌汁ごはん おかわりOK

野菜苦手な…娘 
キャベツ少し食べてくれました。ラブ
成長したな?良かった良かった少し感動    

さて本日も👷‍♂️二刀流です😌          

がんばらんとね? 

娘のチャンネル第4弾 本日アップできたらしますね? クリスマスプレゼント🎄🎁何が欲しいか?聞く企画ウインク 

 11月デビューしました。



 歯医者さん動画再生回数えらいことに…     


 ふるさと香川県に帰る動画です。  


引き続き皆さん応援宜しくお願いいたします🙇‍♂️

毎日チャンネル登録 増えて嬉しいです。