皆さん、おはようございます。訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジさん

ありがとうございました。          


昨日は、幼稚園年長さん 終業式でした。
2学期お疲れ様でした。
来年度小学生🎒ですよ… 

スシローさんにて👨‍👩‍👦 お疲れ様会🍣       


うどん大好きな✨娘ウインク

私も朝からグループ会社の社長から👷‍♂️応援依頼でした。 

今年 花プロジェクトで花壇完成させました。   
今回は…                           草刈りやら🎄枝を切断し 清掃しながら

いつも何気ない日常生活の中で
 
使用してる場所が、綺麗になったり      
携わった事だけでも いろいろと勉強になります。      
腰 背中 足 腕 筋肉痛です。       
筋トレジム 休会してましからね?       
💪 

👷‍♂️現場でしたから 夕方お腹ペコペコ 
      

美味しかったです😌

太鼓の達人🎶して 

あとは、クリスマスプレゼント🎄🎁だね?   

演歌歌手 角川博さん25日に誕生日ライブがあり私も、司会やらゲスト出演します。     角川さんの奥様からも…娘に    
サンタさんから🎄🎅🎁✨プレゼントしてくれるようですよ😃  
     
私は…こんな感じです 👷‍♂️       
職人さん足りないらしい 
朝は、冷えますが 動くので汗👕💦      
 
職人好きかな? いろいろ重機やら免許取るかな?楽しいのよ✨ 
        
今日 明日も頑張ろう💪            

職人さんと 外注先のスタッフさんと仲良く  
   
休憩は、☕いろんな話で盛り上がってます。   

では、良い1日をウインク


娘のチャンネルです。 
11月デビュー 
 太鼓の達人🎶フルコンボできるか?      


歯医者さん動画再生回数えらいことになってます。
 


11月香川県帰省動画です。


ブログから覗いてもらって嬉しいです。     
チャンネル登録も増えてます。 
引き続き皆さん、ご協力宜しくお願いいたします🙇‍♂️ 目指せ1000人登録ウインク
         
クリスマスプレゼント🎄🎁近いので
娘が、欲しいプレゼント聞いて✨😆👂️みた~😋   
近日中に 第4弾アップします。