皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいねに感謝です😌        

ドジさん

ありがとうございました。          


いや~😋月曜日は…久しぶりに外での👷‍♂️作業したら?腰が🤣 携わっれた事が嬉しいです。    

   

また明日も依頼👷‍♂️💪頑張ろう✨

        

筋トレ💪になりますわ✨

           

昨日🏠️🚗💨して 娘の笑顔で疲れもぶっ飛びます。 


さて本日千葉県成田にて月1の参加してる 

ゴルフ⛳追悼のコンペです。

愉快な仲間が集まりました。         


寒くなりましたね?

名物ロングホールOBからのまたOBびっくり

 隠しホールにはまるしかないね?(笑)     


お昼 あんかけ焼きそば 
西尾夕紀さん事務所山口社長とプレー     
お昼 反省のどや顔🤣

後半は、🏌️まあまあかな? 
           
お風呂😌♨️ゆっくりして
千葉県市川市行徳のお店で年末最後の忘年会&表彰式  
鍋🍲食べて

餃子食べて  

10名参加結果 先月も優勝🏆️今月も優勝🏆️   

あ…🤦‍♂️運使ってしまった(笑)             

まあ来年度も宜しくお願いいたします🙇‍♂️    
解散して🏠️👣 

娘も明後日から冬休みです。      

クリスマスプレゼント🎄🎁買わないとね?                   


娘のチャンネルです。ブログから覗いてもらって

嬉しいです。歯医者さん動画再生回数えらいことに…    


  ふるさと香川県に帰る動画です。


先月デビューしました。初動画です。   


 引き続き応援 ご協力お願いいたします🙇‍♂️