皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジさん


ありがとうございました。          


12月もあと少し🎄🎅🎁✨クリスマスになりますね?  


演歌歌手ものまね女王🎶西尾 夕紀さん    所属事務所山口 信也社長より        鹿児島山田水産さんのバリうまいさばカツ    頂きました。       


和歌山県株式会社 宝樹 宮澤 俊也社長より
有田みかん🍊頂きました。

嬉しい😆です。
ごちそうさまでした。
             
久しぶりに👨‍👩‍👦妻の実家に🚐挨拶に 

クリスマスには、妻の妹の子供👧達も集まる みたいで…🤣にぎやかなんだわ✨

いつもの太鼓の達人🎶
喜んでましたわ🤣   


        
ブログを覗いた目北海道西興部在住      スコップ三味線🎶師範      
舘岡 こっぺさんが…北海道西興部の📦️    ☃️雪送るわってウインク 娘が喜ぶね?      

こっぺさん楽しみにしてますよ😃        


 先月香川県帰省動画です。
毎日ポツポツとチャンネル登録と…再生回数  増えてます。

ブログから皆さん覗いてもらい
ありがとうございます。          


歯医者さん動画再生回数えらいことに…ウインク


 11月デビューしました。


引き続きご協力お願いいたします🙇‍♂️       
目指せ1000人登録おねがい