皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です。        

Hiroki さん

ありがとうございましたウインク


Hiroki さんもYouTubeやられてますので    皆さん宜しくお願いします。


11月に島根県松江市 ばらぁど高木早苗ママ お店の周年イベントに演歌歌手 角川 博さんとディナーショーお邪魔しました✨時も…    
島根県漁師のしじみ大和しじみ 頂きまして
   
またまた昨日届きました。           


大きくて娘が…バクバク食べてます。      
ごちそうさまでした。              

消防団の応援歌を発売してから        消防団出初め式でもお世話になりまして

広島県神石高原町 橋本 輝久さんより
神石牛を先日 送って頂きました。
昨日の晩御飯🌃🍴



大きなお肉です。  
肉パワー💪

妻も、やっと少し熱も下がり 少し食べて    また寝ましたわ ふとん1ふとん2ふとん3
橋本さんごちそうさまでした。        


幼稚園も昨日まで学級閉鎖でした。    

今日も念のため 様子見てお休みです。           
皆さんも、お気をつけ下さいね?       


明日は…先月北海道網走でお世話になった社長さんと関東に来てまして🏌️ゴルフしてきますわ😃         


 娘のYouTubeアップしました。香川県帰省🛫


 歯医者さん動画再生回数えらいことに…アップアップアップ

チャンネル登録と高評価と応援お願いいたします🙇‍♂️