皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝します。      

          

アメブロさんのアメトピに連続でブログ紹介され       

アクセスアップアップアップアップ

いろんな方に覗いてもらい嬉しいです。        

本日歌手部門12位!! 


昨日北海道から🛫戻りました。        
🏠️🚗💨すると静岡後援会 株式会社アール建築工房 田中 龍史社長さんより 
お歳暮きました。 桃🍑のジュース 
ももプリン😀 


福島県いわき市 
株式会社吉辰工業 吉田 敦社長様より 
漬物セットウインク

ごちそうさまでした。 
             
北海道に行ってた時に🎙️          妻が…熱予防       
発熱外来連れて🚐              まあインフルエンザで…   
薬💊もらい 安静です。 

除菌シートで掃除 換気DASH!して        
これは、流行ってるからしょうがないね?   
😷して 別の部屋で 寝てます。       

私は、本日2ヶ月に一回のクリニック健康診断 採血💉
発熱外来🚐は…いましたが
患者さんいつもよりは 少ないかな?      


コレステロール 中性脂肪数値どうかな?    


健康第一です。気をつけましょう🎵       

 昨日 娘のYouTubeアップしました。      
先月ふるさと香川県に帰省する動画です。

前回耳👂️痛くなりヤダヤダでした。
今回は…❔     


 歯医者さん動画が…再生回数がえらいことに…

良かったら?ポチっとチャンネル登録と高評価 お願いいたします。


今月も歯医者さん👨‍👩‍👦で行きますよウインク