皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジさん

ありがとうございました。           


昨日は、ラジオ収録です。


演歌歌手 角川 博さん事務所所属      俳優 川合 智己さんとカラフルパレットyu-kiさん番組 


FM市川うらら【Yu-kiとToshikiの笹塚で会いまSHOW】 笹塚のスタジオにて!!        

お初のyu-kiさんウインク

ボケまくり🤣 突っ込みありがとうございました。

12月11日20時30分よりOA

ものまねしたり

楽しかったです😌
曲も流してもらえましたよ~ 
娘のYouTubeの話やらさせて頂きました。    

👂️ 聴いて下さいね? 

大変お世話になりました。 

夕方 祐天寺の美味しいお店に連れて行ってもらえましてウインク 
オムライス頂きました。
最高おねがい
11月に娘のチャンネル開設を川合 智己さんにお手伝いしてもらえ🎶 

角川事務所 さおり社長さんも娘のファンで   
応援してくれてます。 
🍰も頂きましておねがい
来週の2ヶ月に一回の健康診断採血
中性脂肪やら大丈夫かしら?🤣        
娘に🍰お土産ありがとうございました。    
ごちそうさまでした。 

25日角川 博さんバースデー🎂イベント🎙️   お手伝いさせてもらいます。

 


 歯医者さんのが…一週間でかなりの再生回数にびっくり


今月も、🦷歯医者さん定期検診行きます

ウインク

乳歯が…ぐらぐら🤣           



引き続き応援宜しくお願いします。