皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です。       

ドジさんウインク


ありがとうございました。


一昨日 数ヶ月ぶりのマッサージして癒され  
股関節周りの痛みも楽になりました。
     
いつも月1歯医者さんでは、プラセンタ注射💉一本打ってますが… 
 
何かね? ニンニク注射💉したいな?と思ったら? 
近所にウインク予約無しでもいい クリニックあり😃✌️
一本打ってきました💪            


いつでも来て下さいってウインク 
         
来週月曜日 🛫北海道苫小牧ホテルにて   クリスマス会のアトラクション🎶ゲストもありますから   
体力勝負‼️💪                   

娘の時間 太鼓の達人🎶 
         
娘の洋服COMME CA ISM          

ダウンジャケットを探しに目目
身長が120センチ以上になりました。      
洋服のサイズが…🤣 
以前のは、110センチ              
いろいろ スカートセーターTシャツデニム探さないとね~            
どんどん大きくなるよね?            

 
本日は、渋谷区笹塚に行きます。       
演歌歌手 角川 博さん事務所社長さんより   ご連絡頂きラジオゲスト🎶 
所属事務所 俳優 川合 俊己さん

6日15:00笹塚で川合 俊己さんとカラフルパレットyu-kiさんのラジオ収録です。 

FM市川うらら【Yu-kiとToshikiの笹塚で会いまSHOW】という番組です。
川合さんに 娘のYouTubeアドバイス頂きましてウインク
  
川合さんもYouTubeゲーム紹介で 人気です😌


笹塚に行ってきます。 

  
先月デビューした娘の動画ウインク   


歯医者さん動画が… アップアップアップアップ          
3日でびっくり3000回 再生されました。          チャンネル登録者212人になり
目指せ1000人です。


引き続きチャンネル登録とポチっと応援よろしくお願いいたします。