皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいねに感謝です。        

ドジさん

まぁこさん


ありがとうございましたウインク

ドジさん娘とは来年度会いましょう✨


まぁこさん 👨‍👩‍👦三人で毎月予約入れて検診🦷   歯医者さんですよ😃娘からスタート私して妻です。虫歯にならないように毎月 行きます。      


昨日は千葉県市原市に
今年で365年目のお祭り 市原大市🎶     
        
屋台がいっぱい 人人人 にぎやかでした。  
娘も、喜んでましたよウインク
バナナチョコ          

北海道網走でご一緒した🎙️
演歌歌手 大空 亜由美さん ステージ🎶   
行けたら👨‍👩‍👦行きますと言ったので…🤣      
   
ステージから🎙️私の名前を呼ぶ🎶 亜由美さん(笑)
恥ずかしい(笑) 

手土産を持って 地元のパテシェ一位のマドレーヌ ステージに届きました。             

網走に亜由美さんの後援会の会長さんも駆けつけて                                       私のショーも応援して下さいまして        ショー終わりに 網走のお礼を言えました。        


娘と妻にも…🤣お初で 亜由美さん喜んでましたよ🎵


30周年で忙しかった亜由美さん       今年は…FMのかわさきラジオゲスト      北海道江別市と北見市と常呂町     
この前の網走とご一緒しまして         
大変お世話になりました。                       
 
渋滞🚗🚗🚗⚡ありながら
夕方 
      
晩御飯🌃🍴パスタでした。           

最近メニュー番号1から30まであるとしたら? 
娘に 好きな番号言ってもらいます。
 
言われる番号を注文するシステム🤣      
今回は✨こちら 濃厚クリームパスタ たらこ


朝🌄娘も幼稚園に行きました。
        
4月から股関節ズキズキ😖💥         
マッサージやら接骨院も…今年行ってないね?

最近 寝てて痛く🤣
 
久しぶりに 妻も肩がちがち 

午前中 二人でメンテナンスです。         

私も、来週 北海道苫小牧のホテル🎙️    クリスマス会 ゲストショーでいくので🎶   
メンテナンスは、しかりとね?        
 
先月デビューしました。
  太鼓の達人🎶幼稚園年長さん
フルコンボ🎶できるか? 
 


  

歯医者さん動画が…再生回数上がってます。

 


引き続きチャンネル登録ご協力        よろしくお願いいたします🙇‍♂️