皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝します。      


ナッツでしゅ☆さんラブ

ドジさんウインク

ありがとうございました。

これから娘の成長が楽しみにですよ✨                


昨日は、葛飾区細田の中華料理 孫悟空さん   
石川生コン株式会社様の忘年会🎙️ゲスト出演    
写真撮り忘れた🤣 
こちらの衣装でしたよ😃           

🎙️かなり盛り上がりました🎵
          
お世話になりました。また来年度もと言われました。娘のチャンネル登録も重ねて嬉しいです。 
本番前は、食べないので
帰りにお弁当中華弁当頂きました。         
   
🏠️🚗💨すると
お世話になっております。K社長さんより       
カタログギフトのお歳暮頂きました。
毎年ありがとうございます。          

そしてハワイ在住!! らぶシェリーさんより    
癒される写真が
サンセットやしの木 
皆さんに お裾分けします。          


最近私の住む町も🌜️がとっても綺麗なんですよ
ウインク 
今月も頑張ろう🎵 

11月デビューした 娘のチャンネル 
再生回数が上がってます。


引き続きご協力よろしくお願いいたします🙇‍♂️


今月も歯医者さん行くんですが…🤣       

乳歯が…ぐらぐら 抜くのがやなんで     

院長先生とのやりとり 笑えます。      


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ