皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌       


パグのグーと俺日記(^^)さん

ドジさん


ありがとうございましたウインク


昨日は、バタバタとしてました。

演歌歌手 大空 亜由美さん30周年記念in網走コンサート

私も🎶司会と歌とものまねで楽しんでもらえました。 
大爆笑🤣 
私も…衣装着替えも大変です(笑) 

亜由美さんのファン             遠方から千葉県市原市後援会の皆さん
今年亜由美さんの江別でのコンサートで     私もお世話になりました。北海道江別市のママさん 地元の後援会のお客様 
フィナーレは、まつり🎶   

亜由美さんの迫力のあるステージ🎶     
 
30周年改めておめでとうございました。
     
亜由美さんの後援会の皆さんからお菓子の差し入れやらお気遣いも沢山頂き CDも完売してしまいました。                  

歌える幸せに感謝です。           

大空 亜由美さんコンサート終わり       
同じ会場で
お世話になっております。石垣漁業操業切上げ 
パーティー🎙️ゲスト🎶
石垣社長さんと奥様 息子さん
大空 亜由美さん
スコップ三味線師範 舘岡 こっぺさん
歌手 スガノサチヨさん  
私達の席も用意され 歌のプレゼント     
一年皆さんお疲れ様でした。        

海の男 盛り上がりましたよ🎵        
打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺 
カニ ヤバイ うまいわ✨          

二次会 私のマジックネタでバカウケ🤣    
お手洗い行って トイレットペーパー巻いて🤣
皆さん 大爆笑でしたわ🤣           
午前中 石垣社長 赤川社長 大空 亜由美さん
スガノサチヨさん 舘岡 こっぺさん 
皆で プチ観光して 
お世話になっております。増田水産 
増田社長に挨拶して    

             

空港に
味噌ラーメン ミニ丼 最高だわ

大空 亜由美さんより
娘にって 
頂きました。
夕方羽田空港に戻りました。      

 さて娘のチャンネル


 先ほど第2弾 アップさせて頂きました。
ご協力お願いいたします🙇‍♂️