皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さん

ありがとうございました。           


11月末 2023年も…あっという間ですね?   

      

娘の通う 幼稚園の作品展でした。       

今朝は、寒かった。私も、けんさん店     原宿 エクスポジションさんのダウンジャケット 


この前入園したような…🤣 
年長さん… 来年度小学生🎒          
作品をチェックウインク






娘の作品 よくできました合格
100点

年少クラスから年中クラス👨‍👩‍👦見学して     
        
帰り道 娘の同級生👨‍👩‍👦家族とバッタリ(笑)    
 
同級生パパさんが…🤣某レコード会社で            
夏にちらっと~世間話から共通の話題で繋がり    
人って話してみないと…わかりませんね?おねがい             
いいご縁です。 

地元の美味しいパン屋さんで
ランチ☀️🥐 

ご褒美は、太鼓の達人🎶 
むずかしい🎵バージョン🎶 
フルコンボ🎶 一曲叩けました🎵        

私は、今日 夕方 埼玉県と千葉県の県境方面の     茨城県に🚐行きます。    
    
この前 栃木県で秋のゴルフコンペ      優勝🏆️された仲間のチームにお礼の挨拶と   お友達から 新しい仲間をご紹介され
15人ぐらい集めてくれ            後援会発足式みたいな✨🍻🎶感じです。    

人と人のご縁に、感謝して 楽しんできます。 
     
 
来週は、演歌歌手 大空 亜由美さん30周年
記念コンサートin 網走🎶
昨年ご一緒してたら、亜由美さんとのご縁が繋がり 今年は、FMかわさき 亜由美さんラジオ   ゲストにお招きされ🙇‍♂️ 
 
夏にも、北海道江別市公演🎶 
北見市公演🎶

そして網走公演🎶と🎙️ありがたいです。    
 
いつも、娘を気にかけてくれてます。       

さて🎵 皆さんのお陰で再生回数🎶 
チャンネル登録も増えてきました。       
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
引き続き ぽちっとご協力お願いいたします🙇‍♂️

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
来月 第2弾 アップします。