皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌      

ドジ子さん

ありがとうございましたウインク 

                                 

昨日は、月一度の歯医者さん👨‍👩‍👦家族で行ってきました。 


🦷スケリッグひらめき電球

私は、腕にプラセンタ注射💉     

スッキリです😌

娘も… 
虫歯にならないようにひらめき電球磨いてもらえました。   

下の歯ぐらぐらしてきて…🤣 

先生から 「抜く?」
やだ~😆と言ってました。自然に抜けるまで   
そこは、譲れないみたいでした。        

泣く事もなくウインク一安心 
  
灘田院長先生のことが…😆

娘は…好きみたいです。  
女の子照れてました🤣                    
治療終わって 子供達は
 
ガチャガチャか?スーパーボール
くじ引きウインク 

毎月行くのが~😆楽しみにしてるみたいですよ✨綺麗な色のスーパーボールゲット😀      
また来月に🙇‍♂️                         

ご褒美は、太鼓の達人🎶 

成長が楽しみです😌

夕飯は、ガスト👨‍👩‍👦

美味しかったです。

さて浅草 酉の市 熊手とお守りを新しくします。 👏健康一番 🎙️商売繁盛 祈願をお願いしてきます。 

次の動画 只今編集中です。12月に
アップします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ぽちっと応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️