皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です😌            


昨日は、最近参加してる            お友達主催のミニゴルフ⛳
参加してる方のお兄さんの追悼ゴルフで     
朝7時40分スタート 
集合写真忘れ~ 
🏌️でたしから パー パーとウインク                  

初めてのコース                 🌲にボール当たり 後ろに戻ってきたり    (笑)ったウインク
距離は、なかったが…アップダウンがあるコース
お昼は、パスタスプーンフォーク
朝は、寒かったけど…ぽかぽか♨️☀️天気になりまして        
お風呂😌♨️入って 夕方から小岩駅近くの中華料理屋さんにて 表彰式ウインク
リーズナブルなお値段で
七名の司会は、私が担当ウインク 

ななんと…🤣いつも隠しホールにはまらない
私が…🤣
七名のコンペで優勝🏆️しました。       
           
皆から~この前の230名参加の        小岩コンペで…優勝しないの?と言われ🤣    
     
優勝者を🏆️自分で紹介するって…面白かった。 
   
お疲れ様でした。 
             
小岩後援会ロビンス惠子ママ店に顔だして
🎙️歌いました🎶ごちそうさまでした。    
 

本日は、夕方月一👨‍👩‍👦家族で通ってる歯医者さん    
虫歯にならないように🦷スケリッグしてもらいます。
        
娘のしたの🦷が…🤣ぐらぐらそろそろ抜けるか?


さて来週です。
演歌歌手 大空 亜由美さんデビュー30周年記念コンサートin網走🎙️

  北海道は、❄️寒いだろうね?          
 
  12月も苫小牧にお邪魔します。     

   
 娘のYouTubeデビューぼちぼち再生回数と  
フォローなど増えてきてます。        
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン 
ぽちっと応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️   


 近いうちに次の動画アップします。