皆さん、訪問ありがとうございます。     

コメント いいね👍️に感謝です😌        

MINAMI さん

ドジ子さん

ありがとうございましたウインク


MINAMI さんお久しぶりです😌この前写真は、一瞬で消しました。父が恥ずかしいとなり(笑) 

また会える日を楽しみにしてます。


ドジ子さん…もう太鼓の達人🎶は、私が普通のバージョン🎶で負けてますから🤣 

娘は、レベルドンドン成長してます。            



昨日は、シンガーソングライター英二さん

ものまねパイセンでもあり 

還暦ライブゲスト出演🎶             

生バンド🎶最高🎶
私の後援会 栃木県から駆けつけてもらえました。
日頃の仲間や英二さん関係のお世話になってる皆さんもウインクいらっしゃいました。
満席


 
一曲歌っていいと言われ🎙️トークで むちゃくちゃ古い曲を言ってボケましたら~😋


 
ギタリストの中川さんから 突っ込み🤣   
会場大爆笑🎶 
生は、いいですね?🎶  
私も…来年度企画しますので来て下さい😀     


 
TU○○前田さんの曲を🎵歌わせてもらいました。
桑田佳祐さんの公認 ケイスケさん      
六本木 しじみラーメン🍜串やきなど…めちゃくちゃ美味しいお店                      お馴染み 串とろさんマスター
 
英二さんの曲でCDデビューしてまして    
蜆 肝臓と言う芸名ウインク
北海道からイベントでお世話になってます。  
漁師でもあり 石垣洋一さん 病から いろんな事があり 人生の生い立ちをテーマにした      歌を英二さん提供 CD発売 生かされて🎶             
ものまねミックル藤井さんも紹介され      
アカペラで🎙️ 
楽しい還暦ライブ🎶イベントでした。     
 
私の誕生日ゴルフコンペにも参加してもらえてまして 英二さんのお友達です。
横峯良郎パパ 🏌️女子プロの方も連れてきてました。


 改めて英二さん還暦おめでとう🎂ございます。
娘のYouTube再生回数も増えてきました。
良かったらチャンネル登録ご協力よろしくお願いいたします✨