皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です😌       

          

小銭入れが…🤣ぼろぼろだったのとメインの財布にポイントカードやら増えて       
別にしたいな?と思ってました。 
緑の小銭入れウインク       

ポイントカード専用と小銭👝        
お財布も、三年ぐらいで交換と言われますから🎵 気分的にスッキリしました。         
        
小学校の説明会と面接でした。    
お絵かきやら 名前はっきり言えたそうです。
楽しかったと言ってたので来年度🎒入園ウインク   
いろいろ書類のチェック…叫び叫び叫び 
メモ睡魔が…🤣

昨日ゴルフコンペから大渋滞🚗🚗🚗⚡    

🏠️🚗💨 妻の手料理🎽🍴 
煮込みハンバーグ アスパラベーコンでした。
玄米ごはん🍚 
ごちそうさまでした。
皿洗いは…🤣私が担当

 8日前にデビューしてお陰様で、再生1000回数と登録150名🙇‍♂️   


引き続き ご協力よろしくお願いいたします😃
編集の勉強もしないとね?
月末か?12月に次のアップ予定です😌