皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌       

chako さん

ドジ子さん

ありがとうございましたウインク

1年2ヶ月ぶりにふるさと香川県高松市に✈️

特別養護老人ホームはなぞの園さん 
リハーサル🎙️して
中学時代の同窓会🎶懐かしいメンバーが集まってくれました。

成人式ぶりに会う方も…🤣 
二次会は、同級生ちこちゃんのお店       


みんな元気で良かった。健康第一 数値の話も…🤣 私も…🎙️歌いました。
妹夫婦が…娘と妻を 🚐レオマワールドの花火🎆に連れて行ってくれました。       


楽しかったみたいです。
私も、実家に戻り
爆睡😪💣️💤朝🌄5時✨ 
作詞家でもありカラオケ指導 音楽事務所経営の父の新作の詞を✨ 
朝から語り合い 
母の手料理🎽 
美味しかったです😌
うどんは、今日頂きます。          

支度して放送局に行って
商店街の理事長さんに挨拶に
本日 上福岡町特別養護老人ホームはなぞの園さんでお祭り13時より
14時から抽選会 

お招きありがとうございます。       🎙️盛り上がりますように⤴️⤴️