皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さん

ありがとうございました。


ドジ子さん 毎日悠里さんの新曲🏃‍♀️応援で忙しいですね?おねがい         


昨日 愛犬の墓参り終わって👨‍👩‍👦

 

イオンに🚐 
無料配布してまして100人ぐらい並んだかな? 
蒟蒻畑 濃厚プリン味 配ってました。     

👨‍👩‍👦で三個頂きました。

娘が、大好きでいつも購入してますから🎵   
助かります。

太鼓の達人🎶 ポイントで無料券交換して🤣     
 
🌃は…ドンドン🎵🎆 
前の🏙️建物でいつも音だけ👂️
 
今回は、娘と眺められました。
まあまあ時間も、長く打ち上げてましたね?  

無料…の日で…🤣最高でした。         
          
さて本日は…成田空港から高松空港飛行機          


お土産を買ってレジに スタッフさんから    
「失礼ですが…日本の方ですか?」と聞かれ
🤣 日本語少しならわかります。       ぼけようかと思いましたが…🤣         
やめときました。             

行ってきますパー
香川県高松市に 
特別養護老人ホームはなぞ園さんの祭り🎶   
リハーサルして🎙️ 

夕方から中学時代の同窓会🎶20人ぐらい集まってくれるそうです。 
幹事から…🤣中学の面影ない男子もいるからね?って(笑)  
 
明日は高松市上福岡町 特別養護老人ホーム   はなぞの園さんで 5年ぶりにお招きされました。13時よりショー🎶          
ものまねと持ち歌と…二刀流🎶
14時から抽選会です。
お待ちしてます。