皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です😌 

      

アメブロ トピックスニュースに掲載されて二日目が…アクセス凄く 
本日アメブロ歌手部門 14位です。嬉しいです。      

世の中ハロウィン🎃飾りが         昨日 六歳の娘 人生二回目うしろ髪カット💇    
江戸川区瑞江の同級生の  
美容室✂️💇✨RAVIPA 行って👨‍👩‍👦      
                                妻は、カラーとカット💇してもらいまして  
        
妻の終わるのを~娘と太鼓の達人🎶              


公園行って遊びましたよ😃 
         
ハロウィン🎃の飴🍭渡したら喜んでました。  
朝は…雨☔ だんだん太陽🌄         
気温は15℃ 肌寒くなってきましたね?     
スカイツリー 先には東京タワー 
富士山🗻は目 眺めれなかった。      
お昼はランチ🍣 

好き嫌いも…少し進歩 マグロ食べれるようになり 
4皿👏 
麺すきですが~👍️ 新しい発見もありひらめき電球    
味噌汁好きのに みそラーメンは苦手らしい  
醤油~👍️とんこつ~👍️塩~👍️辛いラーメンは食べるのにね?                 相変わらず…ネギ残し🤣             
申し訳ない顔してました。          
私が…🤣ラーメン頂きました。

イオン行きまして 久しぶりに太陽光の会社のイベントでお兄さんに会う🎵 顔覚えられてたので✨
無料ゲーム ボール投げ 
🎈もらって キラキラ✨宝石すくい          

こう言うイベントも…子供達喜ぶんですよ    お兄さん いつも気にかけてくれて       ありがとうございます。 

さて1年2ヶ月ぶりに11月✈️        
 
ふるさと香川県高松市に🎙️帰れます。          
5年ぶりのイベント出演🎶         

香川県高松市上福岡町 特別養護老人ホーム  
はなぞの園での祭り🎶お招きありがとうございます。

13時からショー🎙️
14時から抽選会です。
まっちょるけん きていたよ~👍️                  
 
夕方から 仲間が…中学の同窓会を企画してくれ    30年ぶりに会う方も🤣20人ぐらい集まってくれるようですよ😃
女子多いみたいウインク嬉しいね✨         
限られた時間で イベント依頼の挨拶や放送局に挨拶      
親戚にも会えるかな?大好きな叔父さんは3月に旅たちました。仏壇に手を合わせたいです。   
父や母 妹夫婦にも会えるのが✨        
一番楽しみにだね? 
美味しいうどんも…🤣食べたいですよ✨