皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌       

コメント入れて下さいました。               

もくれんさんウインク


お久しぶりです🙇‍♂️ 

たまたまの事で(笑)できる範囲ならラブラブ     以前…私は…🤣逆で🅿️料金所        大きいお札しかお札なくて

小銭がなく 焦りました。                  

後ろは…🤣大渋滞🚗🚗🚗 あれは誰でも焦ります。📱キャッシュレスの時代ですが…🤣     

    

👨‍👩‍👦家族の👝小銭入れにはコインたち用意してます。       


立替えしたお金もちゃんと

🏦💴振込みも入ってました。一件落着です😌        

                  

アメブロさんのトピックス          ニュースに 幼稚園の芋掘りした記事       紹介されたので いつもよりアクセスアップアップアップ 

          

昨日 月1の👨‍👩‍👦家族で歯医者さん 
私は…🦷スケリッグとプラセンタ注射💉一本 💪打ってもらいました。                 
栄養ドリンク買うなら~プラセンタ注射💉
一本がお得チョキ

キッズコーナーでお絵かきしてましたよ😃   
先生に会うのが✨嬉しいみたいだな?     
六歳の娘…恋してんのか?🤣 
広島県江田島市の出身 イケメン院長                

毎月きてますから 少し歯石あったぐらいで  
虫歯もなく 泣くこともなく✨ 安心です。  

ハロウィン🎃で先生からプレゼントもらい   
ました。 
近いうちに 娘の成長 栗🌰チャンネル    開設予定     
皆さん🙇‍♂️チャンネル登録お願いいたします🎵 
 
太鼓の達人🎶たまには妻にも🎶        
難しい合格バージョンフルコンボ🎶        

娘のリクエストは…スシ  
生物も…最近食べれるようになりました。    
朝晩冷えてきて 季節の変わり目 
娘が…せきでてきたので 
龍角散!!          

何気に🤣 女の子大丈夫なんです。         
慣れですね?  

いよいよ明日仕込みと🏆️前夜祭🍺✨🍺です。

栃木県さくら市 ベルセルバカントリークラブさくらコースにて二年ぶりの開催          愉快な仲間達ゴルフコンペ  
北海道からあっちこっちお世話になってる皆さん 茨城県笠間市の叔父も🏌️参加してくれます。  
  
表彰式🎙️ゲスト🎶歌ってくれます。      
英二さんの 還暦祝もやりながら  

ご来場のお客様に               ハワイのお友達らぶシェリーさんの旦那さんの

募金も協力してもらいますよウインク



🎶無事に終わりますようにウインク