皆さん、訪問ありがとうございます。

     

コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さん

ありがとうございましたウインク 

                  

家近かったら…ホタテ差し入れできるんだが🤣 

 

またまた 娘の芋掘り記事が…アメブロニュースに紹介され いろんな方に覗いてもらい    
嬉しい😆です。
               
昨日は…ハロウィン🎃イベントが…あり    

クイズ ミッションクリアしてあし 
    
ゴール🏁 お菓子もらって 喜んでました。       
 
お昼は…娘のリクエストⓂ️🍔🍟マクドナルド


いつもの場所に👨‍👩‍👦         

幼稚園年長さん ポムポムプリンいてニコニコ😁✨✨

太鼓の達人🎶難しいバージョン娘は…3曲フルコンボ🎶
スーパー行って
 
🅿️🚗精算機で 
数時間駐車料金 無料なんだけど時間オーバーしてる方が…いました。カードダメ🙅‍♂️PayPayダメ🙅‍♂️ 小銭なかったらしく精算機前で     
困ってましたガーン

振り向いたら…叫び叫び叫び出口          渋滞🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗 
バックもできないから 
🚶‍♂️        
私が…精算機 600円入れてウインクおきました。

焦るよね❔ あんだけ出口 渋滞になれば~    
相手の方も…紳士な方で…振込みしてくれるようです。一件落着ウインク 良かった良かったウインク    

晩御飯🌃 男飯作ってみました。 
ガーリックペッパー 玄米ライス                


おかずは、スーパーの
彩り野菜の煮物と 大好きな山形のだし 


美味しかったです😌 



夕方から👨‍👩‍👦1ヶ月に一回の歯医者🦷定期検診