皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       


ドジ子さん

ヒサピーさん  

ありがとうございました。          


朝晩は…冷えてきました。食欲の秋       

もうすぐハロウィン🎃            


9月に北海道二ヶ所お邪魔して🎙️ 
網走から送ってもらった🎵 
ホタテ 冷凍庫から出して            晩御飯で焼いてみました。           

大きくてね? 美味しかったですよ…🤣     
また来月行くので 購入しないと✨      
いよいよ今週は、栃木県さくら市ベルセルバカントリークラブさくらコースにて        
愉快な仲間達ゴルフコンペ 
演歌歌手 西尾 夕紀さん ものまねパイセン 
英二さん 後輩ミックル藤井さん       
盛り上げてくれます。
            
アメ友でハワイにいる らぶシェリーさんの旦那さんが…癌になり 少しでも力になりたく     
チャリティー募金を参加の皆さんにご協力してもらい 送金したいと思ってます。        
インスタからの画像をお借りして       
お母様もパスポート取得して 今段取り中と報告ありました。

                  
ふるさと香川県高松市にもイベントで行けます。
お世話になってます。
高松市上福岡町 特別養護老人ホームはなぞの園様の祭り 
13時より私のショー🎙️🎶 
14時より 抽選会 

夕方から中学校の同窓会を仲間が開催してくれるみたいです。女子が…多いらしい 
15名ぐらいに集まって入れ替わり増えるそうですよ🎵 いろんな意味で 会える事ができるようになり まだまだ大変な世の中ですが…    
2023年も…残り…🤣あっという間時計       
11月12月と🎙️イベントもっと増えてくればいいね? 
今年は、3月と7月9月11月北海道にご縁あり
11月網走にて 大空 亜由美さんの30周年記念コンサートゲストに行きます🎶         

    
娘との太鼓の達人🎶対決は…🤣勝てません。        
最近見守ってます。