皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       


黒柴のムサシ菜園日誌さんウインク

Hiroki さんウインク


ありがとうございました🙇‍♂️          

黒柴のムサシ菜園日誌さんも?ピーマン🤣   

Hiroki さん  ぼちぼちネタ集めです。🤣        


野菜嫌いな子供👧そのうち食べてくれるでしょうおねがい 


娘…🤣15時のおやつ クレープ 食べてました。

車でヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって 言うから❔   

どうしたんだよ❔ 
え?え?何?何?? 
信号🚥振り向いたら 

乳歯の前歯🦷が…(笑) 
取れました🎵


家族で大爆笑でした。            

    

素敵な週末をお過ごし下さい😀        

笑って笑って前にあし進みましょう🎵