皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さんウインク

ありがとうございました。           


朝晩は、冷えてきましたね?寒暖差アレルギー🤧くしゃみと鼻がムズムズ          

昨日は、2ヶ月に1回💉採血して       先月の結果を…クリニックに🏃‍♂️ 

        

昨年11月からじわりじわりダイエット🈲🍔⚠️ 食事制限もろもろ気をつけウインク


数値も安定して中性脂肪&コレステロール💊を 止めて 

初の採血 結果ひらめき電球 

中性脂肪少し上がりましたが…🤣                  

想定内で…300以上でまた💊を✨                    

HbA1c 6.1まで下がり             

尿酸  8.0までになり

先生からも「かなり良くなり2ヶ月に一回じゃなく年二回ぐらいの検査でいいかな?」って言われてました。胃酸をおさえる胃薬だけ       処方せんしてもらい 引き続き💪気をつけます。 


昨日は…渋谷区恵比寿に

昔住んでたから…懐かしいわ~         

 

恵比寿駅からあし10分ぐらいの噂のお店        

食事が…美味しいお店             

 

先日ご一緒しました。演歌歌手 角川 博さん  

所属事務所 俳優 川合 智己さん       

川合さんもYouTuber🎶でもあり        

                              娘と一緒に太鼓の達人🎶など話をしたら?   

  

それを動画にアップしたら 面白いんじゃないですか?って🎶 


私のチャンネル アカウント開設の準備    

    

栗田ファミリー👨‍👩‍👧 娘の成長を紹介する動画  

など打ち合わせ~🌠 

                

ランチ☀️🍴してきました。        

パスタ 最高でした。  

ある程度 方向性は…みえたので                 
近いうちに アップしますね?        
また詳しい情報は、お知らせしています😃   
その時は…チャンネル登録ウインク        ご協力お願いいたします🙇‍♂️

三時間も…🤣話して すっかり夕方🌃
       
角川 博さんの奥様より 
ケーキ🍰持って帰ってって🙇‍♂️  
🏠️🚗💨して
娘…🤣チョコとプリン🍮頂きました。             
いつもいつも感謝します。

乳歯の前歯🦷抜けそうよ🤣