皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さんウインク

ヒサピーさんウインク


ありがとうございました。            


月曜日🏠️🚗💨爆睡🤣疲れましたわ😪💣️💤  

昨日は…もろもろ打ち合わせやら 電話インタビューやら 娘も土曜日運動会だったので    振り替え休日でした。            

     

10月11日 秋らしい気温          季節の変わり目気をつけ下さいね? 


ふるさと香川県高松の妹が…今日誕生日です😌

おめでとう🎂
 
お昼から 電話インタビューでのラジオ出演しました。
地元のRNC 西日本放送               「ミュージックさえら」            いつもお世話になってる 中津川さんに         気にかけてもらって🙇‍♂️ 
          
応援ありがとうございます。          

画像をお借りして
四国 3局ネットです。 

パーソナリティは🎙️杉ノ内 柚樹さん    

 「ミュージック🎶さえら」         

お久しぶりです😌😌🎙️

持ち歌流れました。CD


笑顔のふるさと築くため 消防団を讃える唄   

デビュー曲 人生「ゆめ」まだ途中🎶

父の宣伝もしながら
     
9月に帰るイベント予定が…11月5日日曜日に 延期になってしまい   
お世話になってます。高松市上福岡2004の1
社会福祉法人 花園福祉会 
特別養護老人ホーム はなぞの園さんにて    
🎙️五年ぶりのライブの話などさせて頂きました。 

10月15日日曜日20時より🎶ラジコで聴いて下さい👂️     


そして本日夜は🎵かつしかFM藤谷桃さんの番組
桃の缶詰🎶 
22時より 出演しました。          今はサイマルラジオ 📱💻️から全国どこから でも聴ける👂️ 便利になりましたね?  

今月は、数年ぶりの開催 
栗田けんじと愉快な仲間たちコンペ       
栃木県さくら市 ベルセルバカントリークラブさくらコースにて
演歌歌手 デビュー30周年&ものまねと二刀流 西尾 夕紀さん ものまねパイセン英二さん   
ミックル藤井さん 
表彰式も🎙️歌いますよ✨          
      
ぼちぼちイベントも🎶決まってきました。   
まだまだ大変な世の中ですが…一歩前に進みましょう💪                   
 
またまた北海道網走に11月行きます。    


演歌歌手 大空 亜由美さんデビュー30周年記念コンサートin 網走にて🎶ゲスト出演します。