皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメントいいね👍️に感謝です😌💓       

ドジ子さん

まつりさん

かずがさん


ありがとうございましたウインク

娘の運動会🏃行けなかった事が…😣      

アメブロさんのアメトピニースに

掲載されアクセスアップアップアップアップアップ

嬉しいです。 

日曜日✈️出雲空港から 
演歌歌手 角川 博さん一行とウインク

ご縁ある島根県から羽田に 
角川事務所 所属 俳優 川合 智己さん      
最近は…YouTuberでもあり            
栗田けんじチャンネルもおねがいやったら?どう? アドバイス頂き                近いうちに開設します。その時は…チャンネル登録お願いいたします🙇‍♂️

戻りました🛬 
角川事務所社長より 
娘にって 島根のお土産頂きました。

お気遣い恐縮です。

🏠️🚗💨して🧳荷物入れ替え         そのまま🚗東北道矢板インター        
👨‍👩‍👦 娘の運動会🏃一位祝と妻の腱鞘炎      温泉治療に 

栃木県さくら市ベルセルバカントリークラブに 
打ち合わせです。

26日ゴルフコンペ数年ぶりに開催します。    
ハワイの友達 らぶシェリーさんの旦那さんが…癌で先日ブログリブログさせて頂きました。   少しでもみんなで募金を協力して        私が責任を持って 送金しようと思ってます。  
18時過ぎ到着 
看板犬 チコちゃん待っててくれてました。   
泊まりのお客様多く ゴルフ場完備の居酒屋🍶🏮やんばる 🈵で
荒井部長さんと👨‍👩‍👦 近くの蕎麦屋さんに    

朝から食べてなかったから…アジフライセット ガッツリ     
娘も…🤣大盛をペロリ🤣             

荒井部長と打ち合わせをして26組90名ぐらい参加🏌️今回は、ゴルフ場と共同コンペになります✨表彰式は…ゲストに歌ってもらいウインク     
ちょっとしたディナーショーになると思います。 
 
今朝は…13度 ☔寒いす。               

スタッフさんよりお菓子詰め合わせ頂きました。

チェックアウトして東北道🚐 
上尾にて 太鼓の達人🎶
目的は…愉快な仲間 
演歌歌手 西尾夕紀さん
新曲キャンペーン🎙️ 
作詞家の先生が同じでして 
👨‍👩‍👦で内緒で応援に🤣  
びっくり😲してましたよ❤️
猪木さんに似てる
瀬尾直幸社長も応援に駆けつけてましたよ😃

久しぶりにお会いできました。 

明日はふるさと香川県高松市 
西日本放送 ラジオ番組の電話インタビューです。
11日はかつしかFM 
藤谷桃さんの番組 桃の缶詰🎶 
22時より23時


サイマルラジオで聞いて下さい👂️