皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌        

ドジ子さんウインク

Hiroki さんウインク

ありがとうございました。

          

女の子幼稚園年長さんの娘 今日は運動会🏃     

1位🥇約束しました。転ばないでね?


急に寒くなって あんなに暑かったのにね?  


私は、羽田✈️空港に🧳 

今日からお休みの方もいらっしゃいますね?   


羽田から米子に✈️ 角川 博さん事務所スタッフさんと一行



                        年四回は島根県に お邪魔してましたが✨       

久しぶり😃✨⤴️です。隠岐の島からもお世話になってる社長さんが10人で行くとスマホあり     


米子空港に🧳 

有名な橋を渡る🚐

松江市のばらぁどさん
看板は、山川 豊さんの直筆です。 
 
ランチ頂きました。            
お洒落ウインク

角川 博事務所社長さんより
娘にお菓子って お気遣いありがとうございます。

300名以上のばらぁど お客様です。       



前回35年周年記念イベントおじゃまして🎙️

もう5年か? 


角川 博さん リハーサル中 

永井 裕子さん お久しぶりです😌       


老舗レコード店 歌の駅

えんか野際社長より


差し入れ頂きました。
                                     夜のステージ🎙️盛り上がりますようにウインク