皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さん   


ありがとうございましたウインク          


昨日は、江戸川区瑞江の美容室💇‍♂️ 
RAVIPA 


同級生のお店で前回オーナー緑色のいいカラーでウインク
けんちゃんもそれにしましょう?って
  
イメチェン💇‍♂️🔃
カラー
 
久しぶりの金髪🤣 
昔~😆ものまねショーでは、つんく♂さんものまねしてましたわ~ 

ここからカラー黒ベースの緑に色 


いい感じに 染まりました。
カットして
イメチェンしてもらえましたよウインク 


娘に会って…🤣 
あれ?パパ 髪の毛とメガネ違うとウインク

太鼓の達人🎶して 
明日は幼稚園の運動会🏃 
島根県松江✈️イベントと重なり 私が…😣   行けないんだよ笑い泣き
🏃🥇一位約束しました。 

そして月曜日お世話になりましたゴルフコンペ
小岩ロビンス惠子ママの店にお礼参り  
 

照明オペレーター小林さんと🍺✨🍺      
    
新人スタッフさんに歌のプレゼントウインク
ママごちそうさまでした。 
      
明日は羽田空港✈️ 
島根県松江市 お世話になってる
ばらぁど高木ママお店の周年記念イベント   
演歌歌手 角川 博さん    
永井 裕子さん ステージ🎙️盛り上がりますように😀 

角川の兄貴は、私の入籍の証人でして
若い頃からお世話になります。        
楽しみですわ🎵