皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です。       

Hiroki さんウインク

ドジ子さんウインク


ありがとうございました🙇‍♂️           


江戸川区小岩後援会ロビンス惠子ママ第58回 ゴルフコンペ後編🏌️


23名参加 
具志堅用高さん千葉県市川市後援会西村社長  
小岩の田中社長とプレー🏌️          
キャディーさん爆笑させて(笑) 
一番後ろの組のキャディーさんが~😆栗田さん?とお声がけ? 
お世話になってる消防団の団長さんで🤣     
偶然にバッタリウインク
最近 ご無沙汰だった方から電話あったり    
不思議なご縁がつづく  
何かあれば🎙️イベント入れてくれるそうです。 

後半バンバンゴルフパターが入り         
隠しホールにははまらないスコアで🤣      
表彰式 ロビンス惠子ママお店にて🎙️司会担当です。

23名中14位でした🤣前回優勝🏆️だったのに(笑) 

🎙️歌わせて頂きました。

参加の方のものまね入れて(笑) 

女性初優勝 仲間のさおりちゃん
おめでとうございました。 


            
今回も、お世話になりました。ありがとうございました🙇‍♂️ 
参加の皆さん 


お疲れ様でした。 



明日は、イベントの依頼🎙️結婚されたお二人の祝サプライズでものまねレジェンドの皆さんと 
新宿にて盛り上げてきますよ✨