皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。        

Rintoさん初コメウインク

ドジ子さん毎度ウインク


ありがとうございました。

           


昨日は、幼稚園鼓笛隊の演奏会🎶終わって    

                      秋祭り屋台で わたあめ フランクフルト食べて

お友達と遊び🏠️👣


娘の頑張ったご褒美🤣 
バナナチョコアイス   

今週は~😆運動会🏃 
私は、地方イベントで✈️行けないが~😣   ファイト✊

ゲームコーナー30分よくばりパスをポイントで交換して  
太鼓の達人🎶         
遊びましたよ😃

物価高で1日から商品値上がりするのでえーん 
もろもろ買い出しして🏠️🚗💨         

10月1日になりました。 
我が家のルーティンは、盛り塩交換からスタート
塩にお酒入れ
無宗教ですが… お香DASH!気分的にスッキリさせてます。
娘のお手伝いウインク

玄関 台所 寝室 御手洗い 掃除してスッキリです。

先月のお礼の気持ちも伝えに拍手神社にお参り     
今月もよろしくお願いいたします🙇‍♂️ 
写真は先月☀️日差しが~😆落ち着き秋晴れ☀️  
やっと涼しくなってきましたね?            

まだまだ大変な世の中ですが…何とかもろもろ終わって 普通の生活に戻ってほしいです。🙇‍♂️ 
                  

拍手もろもろイベントなど今月🎶大盛況で終わるように🙇‍♂️お願いもしました。                       

今月は、土曜日島根県松江市🎙️ばらぁどさんの周年記念イベント🎶✈️ 久しぶりの兄貴    演歌歌手 角川 博さんと永井 裕子さんと   ご一緒🎶のステージ🎶 
                       愉快な仲間たちゴルフコンペもあり           
演歌歌手西尾 夕紀さん ものまね 英二さん   
ものまね後輩ミックル 藤井さんにもご協力して頂きます。        

11月5日は、香川県高松市上福岡町2004の1 社会福祉法人 花園福祉会 特別養護老人ホーム              なぞの園さんのまつり            
9月開催が、延期になり 


一年数ヶ月ぶりに✈️ ふるさとにも仕事で帰れ    父と母みんなにも会えそう🎵 
 
11月下旬には…またまた🎙️網走にて     演歌歌手 大空 亜由美さんデビュー30周年記念イベントゲスト出演も決まりました。     

いい感じにアップアップアップ12月のスケジュールも   早速🎙️忘年会イベントぼちぼち決まってきてますウインク今年の12月は~😆そろそろスケジュール📅真っ黒にしたいですよ😃          
我慢 我慢の数年間!!   
まだまだ大変な世の中ですが…えーん       
乗り越えて行きましょう💪           

明日は、小岩後援会ロビンス惠子ママお店のゴルフコンペがあり成田空港近くに🏌️行ってきます。 夕方から小岩ロビンスさんにて表彰式  前回私が…(笑)優勝🏆️しましたので      司会と歌🎙️のプレゼントもあり 
盛り上げますよ😃