皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。       

ドジ子さん

ありがとうございました。


アメブロさんのアメトピに掲載されたので2日間アクセスアップアップアップ

嬉しいです。本日歌手部門24位にランキング口笛

 

昨日は、FMのラジオ収録ゲスト出演 

コロナ禍で…ゲスト入れてなく 

🎙️久しぶりに25分 パーソナリティーの○さんと話したウインク


1500年前のマギーと言う曲🎶        世界のアーチストがカバー🎶         日本人初で…数年前に発売音譜 

「背伸びしないで諦めないで」          


最近 ゆうせん放送 Jポップスチャンネルで 

リクエストランキングも71位 📈上がってます。

消防団の応援歌「あゝ消防団」🎶 
演歌歌謡曲部門 45位です。 

2曲流れました。
番組詳細は、後日ご連絡します🙇‍♂️全国どこからでもスマホPC👂️チェック🎶でますからね?    

番組終わって 亀戸駅の交差点に みずほ銀行  側の一本裏にある韓国料理「一品」さんにて   ランチ割り箸  
夜は、時々お邪魔してますから ランチは初ウインク 
スジ煮込み定食 頼みましてウインク


めちゃくちゃ 美味しかったですよ😃      
🏠️🚗💨して 娘も、幼稚園から戻り     
スーパー買い出しの前に 太鼓の達人🎶    

私は、電話連絡多く
スマホふるさと香川県高松市から
後輩から同級生やら              お世話になってる番組プロデューサーさんから 電話インタビューの話がウインク 

仕事に繋がる話やら同窓会してくれるみたいで 
帰るのも✈️ 11月楽しみですよ😃